CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

わくわくドキドキ農業体験 国分牧場

埼玉県東松山市にある国分牧場で農業体験教室を開設します。植え付け&収穫&料理を通してわくわくドキドキの体験をしませんか?家庭菜園を始める前の入門に、子供に食の大切さを教えたい方、土いじりを通してリフレッシュしたい方、是非お越しください。ブログで作物の状況も報告したいと思っています。
<< 毎週火曜日はビーフカフェの日です | main | 東松山夢灯路 >>

明日は29日で肉の日です

2017.3.28(火)

 

ついに登場したエアシャー×ジャージーのお肉。

 

早速試食してみました。

上からランプ、サーロイン、リブロースです。

 

鳥肌が立つほど美味しい。

全部ひとり占めしたくなり明日から販売中止ます!

冗談です(笑)

すーっと体に入ってくる上品な感じの味です。

 

例えるなら、銘水紅茶屋久島レモンティーの感じです。

15年程前に屋久島に1週間滞在し山を登りまくったことがあったのですが

その時出会った商品で、体にしみこむ感じに感動したのです。

エアシャー×ジャージーのお肉を食べた時にこの時の感動が甦りました。

え、例えが分かりにくい。

まあ、食べてみて下さい(笑)

明日は29日で肉の日なのでご来店お待ちしています!

| - | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:14 | - | - | pookmark |









http://kokubu-taiken.jugem.jp/trackback/900