CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

わくわくドキドキ農業体験 国分牧場

埼玉県東松山市にある国分牧場で農業体験教室を開設します。植え付け&収穫&料理を通してわくわくドキドキの体験をしませんか?家庭菜園を始める前の入門に、子供に食の大切さを教えたい方、土いじりを通してリフレッシュしたい方、是非お越しください。ブログで作物の状況も報告したいと思っています。
<< ビーフカフェ夏季休業のお知らせ | main | 牧場で犬や猫、ヤギと触れ合う 牛舎見学とダブルソースパスタ作り >>

企業様のバーベキュー承ります

2017.8.7(月)

 

この日は都内某有名ホテル様のアクティビティで21名の皆様が。

 

まずは牛舎見学。牛の説明を一通りさせて頂きました。

 

続いてバジル収穫

 

野菜も収穫 ナス

オクラ

ホースラディッシュ

 

ブルーベリー

 

まずは乾杯から

 

その間にバジルペーストづくり

 

美味し―の声たくさん頂きました

ホテルで採用決定か???

 

バーベキュー開始です!

 

野菜も100%国分牧場産

 

お酒もどんだけ〜(笑)

まだまだ この他缶ビール4ケースです

 

本命のお肉

エアシャー×ジャージーの肩ロース500g

 

今回の皆様はレストラン部門の方たちなので

調理のプロです。

 

こちら今回の幹事さん。普段は鉄板焼きが専門で、実はソムリエでもあります。

さすがプロ中のプロです。アルミホイルも使っちゃいます!

 

皆様包丁づかいも上手です。プロに上手っていうのは失礼ですよね(笑)

 

こちら高級ワインをドバドバと。

 

焼きそばも。

 

 

バスケットも人気。汗だくです。

 

皆さん良い顔してます。

 

最後はスイカ割り。

おーっと危ない

 

なぜかうちの子もちゃっかり参加。

 

こちらカクテルのチャンピオンです。

 

国分牧場恒例のスイカの種飛ばし大会。

 

こちらのエプロンの方は私ではありません。

パタゴニアを愛するパタゴさんです。

エプロンをする前から私と間違って話しかける人が続出してました。

 

こちら今回の幹事の坂水さん。

肉を焼かせてもお酒を語らせても超一流です。

なぜか私もタラフク飲んで酔っ払いに。

ごちそうさまでした。

 

記念撮影!!!

 

ぜひまたご利用ください。

こんな感じで団体様のバーベキューお受けしていますので

ぜひご用命ください。

牛が見られて、野菜が収穫出来て、バーベキューも出来る

一口で三度おいしい楽しい時間が過ごせます!

| 農業体験 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:18 | - | - | pookmark |









http://kokubu-taiken.jugem.jp/trackback/948